人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNKSTORAGE エピローグ

26年間 どうもありがとうございました‼

1993年に創業し、今まで様々なお客様に出会えたことが
私にとって最高の幸せであり財産でした!

いろんな商品のマニアックな知識に
ついてこられたお客様には感謝しかありません。
(この知識はもう封印しちゃいますからご安心を 笑)

熊本でもヘンテコなお店、ジャンクストレージを
愛してくれたお客様、ありがとうございました‼

皆さんに幸あれ‼

バイバ〜イ

ブログは後少しオープンにしておきますが
しばらくしたら閉鎖します。


by junkstorage | 2019-03-16 08:12 | JUNK STORAGE
<< 備忘録 JUNKSTORAGEラスト >>