カテゴリ:Danner( 2 )

レアです!

1980年代頃(推定)のDanner(ダナー)フェザーライト。
超レアです。
b0176448_23482013.jpg
b0176448_23483860.jpg


なぜ超レアかと申しますと・・・
なんとヒール部分に「エディ・バウアー」のロゴが。。。
b0176448_23511455.jpg


そしてベロには「Danner」。
b0176448_23522392.jpg


このフェザーライト、実はエディ・バウアーがダナーに別注したもので
今ではありえないモデルなのです。

サイズはレディスの約26cm位あるので、男の私が履いてみると(普段26~26.5cm)
残念なことにワイズが少し狭かった。

 SOLD OUT
[PR]
by junkstorage | 2009-12-31 00:06 | Danner | Comments(6)

釣り専用ブーツ

b0176448_21201558.jpg
b0176448_21203026.jpg

小学生の頃周りの友人に影響されて釣りをやりましたがすぐに断念。中学生の頃友人十数人と釣りに行きました。元々小学生の頃に断念してたため、途中から釣りをやめ、川に入り水中プロレス大会が始まりました。そんなボクが今回釣り専用ブーツを仕入れました。メーカーはDanner。ソールはフェルト地にスパイクらしき物が・・・・。あるんですね~。 sold out
[PR]
by junkstorage | 2009-07-16 21:33 | Danner | Comments(2)