「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:リーバイス( 4 )

リーバイスデニムベスト

1970年代 リーバイスデニムベスト。
b0176448_2116449.jpg

90年代にはアメリカでよくみかけていましたが
ここ数年、パタリとみかけなくなりました。

b0176448_21185663.jpg

スモールeですが懐かしのオレンジタブ。
インディゴ(合成です)も深々と残っていて
後々キレイに縦落ちしそうです。

sold out
[PR]
by junkstorage | 2012-07-17 21:26 | リーバイス | Comments(0)

リーバイス ウォレット

1980年代頃のリーバイスウォレット。
b0176448_21361531.jpg

当時の台湾製でナイロン素材。

中を開けると
b0176448_21371643.jpg

財布のほかに小さいミラーとクリアケース(ライセンス・クレジットカード・写真)が
収納されています。

70~80年代にかけてリーバイスはこういう小物系を
たくさん生産してますが 最近は全然見かけることがなくなりました。

定価5880円 SOLD OUT
[PR]
by junkstorage | 2010-10-10 21:45 | リーバイス | Comments(0)

リーバイス サドルマン

b0176448_20225058.jpg

1950年代のリーバイスサドルマンビンテージプレート。
当時の販促用です。

元々サドルマンのブーツ下に大きく「LEVIS」のロゴが入っていますが
私が買い付けたときには紛失していて、
プラスチック(アクリル?)一枚のプレートだったのを
アメリカのフレーム屋さんに頼んで額縁にしてもらいました。

所々割れたりしていますが半世紀以上前のビンテージ物なのでそこは納得。
物があること事体珍しい。

額縁にしたことによってより一層引き立ちますね。

sold out
[PR]
by junkstorage | 2010-02-12 20:37 | リーバイス | Comments(0)

ビンテージリーバイスバックル

b0176448_21211542.jpg

1980年代のリーバイスバックル。90年代にはよく見かけてましたが2000年代になってあまり見かけることがなくなってました。今回まとめて発見しました。懐かしいな。sold out
[PR]
by junkstorage | 2009-07-07 21:24 | リーバイス | Comments(0)