「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:レア物( 4 )

猿の惑星

1974年製 猿の惑星 原作本です。
b0176448_2341084.jpg

初版は1970年ですが こちらは74年もの。

レア物です。手に入りません。

当然英語本ですが
最後の結末部分がなんと!
b0176448_237765.jpg

破れてます・・・・・。

この本を発掘した際、よく残っていたな~と驚きましたが
最終ページを見て「結末がぁぁ」と
2度びっくりしました。

お好きな方のコレクションとしてどうぞ。
sold out
[PR]
by junkstorage | 2012-12-25 23:11 | レア物 | Comments(0)

セキュリティオフィサー用ヘルメット

アメリカのセキュリティオフィサー用ヘルメット。
b0176448_2241581.jpg

b0176448_22412530.jpg

珍しくて、かっこいいヘルメット。

こういう類の物って市場には出てくることがほとんどありません。
以前、当店でポリスマン専用バッグを扱いましたが
それと同等レベルに近いヘルメットです。

定価 23100円
[PR]
by junkstorage | 2012-08-06 23:04 | レア物 | Comments(0)

K.K.K. (クー・クラックス・クラン) バッチ

b0176448_9501827.jpg
b0176448_9503199.jpg

映画などを見てるとたまにでてくるK.K.K.(クー・クラックス・クラン)。※ここでは詳しい説明はしませんので気になる方は調べてみてください。このバッチはその組織で、多民族が入り込んでるカリフォルニアで買い付けました。かなり珍しい物です。(左)形がマスクそのもの。シルバー。約7cm。(右)素材不明。「いい位置に属してる」、そのような意味の刻印があります。約4cm。買い付けのためアメリカに行き続けて17年ほど経ちますが私自身初めてこの組織の物に出会いました。SOLD OUT
[PR]
by junkstorage | 2009-09-14 10:05 | レア物 | Comments(3)

約50年前の新聞

b0176448_19304676.jpg
b0176448_19305651.jpg
b0176448_1931966.jpg

1963年11月22日、ケネディ元大統領がダラスで死亡したときの新聞。当日発行の号外みたいな物なので記事は表紙のみ。これはかな~りレア!デッドストック。新聞自体いろんな記事が書かれてたり、当時の広告がまた面白い!今回3部のみ仕入れられたけど今後入手するのは不可能に近いでしょうね。各3150円 sold out
[PR]
by junkstorage | 2009-07-21 19:41 | レア物 | Comments(0)