人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコで潜水艦に乗ってみた

サンフランシスコで潜水艦に乗ってみた_b0176448_2234340.jpg

サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフに観光用として係留されてる潜水艦に乗ってみました。
動かないので艦内を見て回ったのですが、潜水艦自体はさすがにでかい!
中はハッチから急斜面の梯子をようやく通り、計器類や船員さんの部屋(かなり狭い!)などを見学。
当たり前ですが鉄がむき出しなので色気やリラックスした場所なんてありません。
潜水艦で数ヶ月も海の底・・・・。
私にはとてもではないですが耐えられません・・・・。

余談・・私が甲板上を歩いてると隣り合わせの陸地から白人男性が私に向かい「トロトロトロ」と
大声で叫んでました。
なんだ?寿司でも食べたいのか?などと思いつつ、
その場は笑顔でやり過ごしたんですがあとで意味を考えてみると
「トラ!トラ!トラ!」と言ってたみたいです。
by junkstorage | 2009-09-29 22:49 | アメリカ
<< スーベニアスプーン これは珍しい!蛇革JK >>